国旗や世界の国を学ぶことが出来るDSiウェア『~せかいたんけん~国旗わーるどまっぷ』

アイエスピーは、DSiウェア『~せかいたんけん~国旗わーるどまっぷ』を12月9日より配信開始します。

任天堂 DS
~せかいたんけん~国旗わーるどまっぷ
~せかいたんけん~国旗わーるどまっぷ 全 1 枚 拡大写真
アイエスピーは、DSiウェア『~せかいたんけん~国旗わーるどまっぷ』を12月9日より配信開始します。



『~せかいたんけん~国旗わーるどまっぷ』は、“大人も子供も一緒に・気軽に楽しめる”をコンセプトに作られたソフトです。国旗や世界地図を単に見るだけでなく、地図を実際に動かしたり、大陸から国旗を検索したりと、色々な角度から世界に触れられる内容になっています。

収録されている国の数は192ヵ国で、それらの国旗や国情報を調べることが出来ます。それ以外にも「国旗あてクイズ」「せかいのクイズ」など、図鑑以外の機能も搭載しています。

『~せかいたんけん~国旗わーるどまっぷ』は、12月9日より配信開始で価格は200DSiポイントです。

(C)ISP

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース