【レビューコンテスト】今月のお題は『ゼルダの伝説 大地の汽笛』

『NewスーパーマリオブラザーズWii』のレビューコンテストには多数の参加、本当にありがとうございました。好評だったので、毎月1回のペースで実施していこうと思ってます。

任天堂 DS
ゼルダの伝説 大地の汽笛
ゼルダの伝説 大地の汽笛 全 1 枚 拡大写真
『NewスーパーマリオブラザーズWii』のレビューコンテストには多数の参加、本当にありがとうございました。好評だったので、毎月1回のペースで実施していこうと思ってます。

今回のお題は12月に発売された『ゼルダの伝説 大地の汽笛』。既にクリアされた方も多いのではないでしょうか。さすがのゼルダシリーズ最新作だけあって高い評価の声も聞かれます。みなさんはどう感じられたでしょうか? ぜひユーザーレビューで聞かせてください。

レビューを投稿するにはこちらから

今回は、参加してくれた方の中から10名様にインサイド特製グッズ(鋭意製作中)をプレゼント予定です。ちょっと便利なアイテムを準備中です。ぜひ投稿をお願いします。

期間 1月17日まで

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース