『クレヨンしんちゃん おバカ大忍伝 すすめ!カスカベ忍者隊!』早期購入特典は「スペシャルコミック」

バンダイナムコゲームスは、2010年3月18日に発売予定のニンテンドーDSソフト『クレヨンしんちゃん おバカ大忍伝 すすめ!カスカベ忍者隊!』の早期購入特典を公開しました。

任天堂 DS
クレヨンしんちゃん おバカ大忍伝 すすめ!カスカベ忍者隊!
クレヨンしんちゃん おバカ大忍伝 すすめ!カスカベ忍者隊! 全 18 枚 拡大写真
バンダイナムコゲームスは、2010年3月18日に発売予定のニンテンドーDSソフト『クレヨンしんちゃん おバカ大忍伝 すすめ!カスカベ忍者隊!』の早期購入特典を公開しました。



『クレヨンしんちゃん おバカ大忍伝 すすめ!カスカベ忍者隊!』は、「クレヨンしんちゃん」を原作としたアクションゲームシリーズ第4弾です。主人公の野原しんのすけを始め、カザマくん、ネネちゃん、マサオくん、ボーちゃんから成るカスカベ防衛隊が活躍します。



これまでのシリーズではしんちゃんのみが操作することが出来ましたが、今回はカスカベ忍者隊5人を操作することが可能です。個性豊かなおバカ忍法&合体忍法が楽しめます。



本作の早期購入者特典は、バンダイナムコゲームスと双葉社のコラボレーションで実現した「クレヨンしんちゃん」マンガ20周年を記念したコミック「クレヨンしんちゃん ちょースペシャルコミック~かすかべ防衛隊だいかつやく編~」です。

これは「クレヨンしんちゃん」の原作コミックスから、「かすかべ防衛隊」が大活躍するシーンをベストセレクトしたものを収録。他にも原作コミックスから華麗でかわいい?「しんちゃん」のコスプレイラストを集めた「コスプレしんちゃんリスト」も収録されます。

『クレヨンしんちゃん おバカ大忍伝 すすめ!カスカベ忍者隊!』は、2010年3月18日に発売予定で価格は5229円(税込)です。

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
(C)2010 NBGI

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース