本作の目玉である「航海システム」完全紹介!『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』最新情報

アトラスは、ニンテンドーDSソフト『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』の最新情報を公開しました。

任天堂 DS
世界樹の迷宮III 星海の来訪者
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 全 4 枚 拡大写真
アトラスは、ニンテンドーDSソフト『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』の最新情報を公開しました。



公式サイトで新たに遊び方ページに中級編のムービーが公開。本作からの新システム「航海システム」が紹介されています。紹介によれば、航海中は漁で得た魚を換金することができるほか、交易イベントなどでレアなアイテムをゲットすることも出来るようです。

また航海中に発生する海賊との戦闘イベントでは、プレイヤーの船が破壊される可能性があります。航海中に発生するイベントをクリアすることでアイテムを入手し、船を強化すれば、海賊の襲撃に対抗できるようになるようです。



さらにスペシャルページでは、プリンセス(プリンス)とファランクスの壁紙が公開されています。『世界樹の迷宮』ファンの方は是非ダンロードしてみてはいかがでしょうか。

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』は、2010年4月1日(木)より発売予定で、価格は6,279円(税込)となっています。

(C)ATLUSCO.,LTD. 2007,2009

《石元修司》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース