『ゴースト トリック』6月24日に発売日決定!WEB体験版も公開

カプコンは、ニンテンドーDSソフト『ゴースト トリック』の発売日が2010年6月24日に決定したことを発表しました。

任天堂 DS
ゴースト トリック
ゴースト トリック 全 5 枚 拡大写真
カプコンは、ニンテンドーDSソフト『ゴースト トリック』の発売日が2010年6月24日に決定したことを発表しました。

『ゴースト トリック』は、『逆転裁判』の生みの親である巧舟(たくみ しゅう)ディレクターが手がける最新作。ある夜、街の片隅で、主人公「シセル」は一発の銃弾によって命を奪われます。記憶を失い、誰にも見えない“ゴースト”となって目ざめた彼は、タマシイ消滅のタイムリミットである明日の朝までに“死”の真相を見つけ出さなくてはなりません





さらに『ゴースト トリック』公式サイトでは、ブラウザ上で遊べるWEB体験版が本日より試遊可能になりました。本作独自のシステム「トリツク&アヤツル」などのシステム部分、表情豊かに動くキャラクターのモーションなど見所が満載。さらには新たなキャラクターも登場するとの事です。詳しくは実際にプレイしてみてからのお楽しみ。



また公式モバイルサイトがリニューアル。東京ゲームショウ2009の会場で限定配信していた巧舟書き下ろし「4つのプロローグ」が公開。『ゴースト トリック』の発売を楽しみに待っている方はこちらもチェックしてみてください。
※閲覧するには、モバイルカプコンの会員登録(無料)が必要です。

『ゴースト トリック』は、2010年6月24日に発売予定で価格は5040円(税込)です。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース