ケイブ、『はじめて三国志王子』新たに3人武将を追加

ケイブは、アドベンチャーゲーム『はじめて三国志王子』において、新キャラクター追加などのアップデートを実施しました。

モバイル・スマートフォン 全般
はじめて三国志王子
はじめて三国志王子 全 1 枚 拡大写真
ケイブは、アドベンチャーゲーム『はじめて三国志王子』において、新キャラクター追加などのアップデートを実施しました。

『はじめて三国志王子』は、三国志の知識があまりなくても楽しめるアドベンチャーゲームです。魏・呉・蜀・その他の国に分かれたイケメンキャラが織りなすストーリーを楽しんでください。



今回のアップデートでは、従来6人だったイケメン武将が9人にパワーアップ。正統派完璧イケメン「孫策」、オレ様野生児「孟獲」、三国志好きには欠かせないあの「関羽」は三国一の頼れるアニキと、それぞれ個性豊かな武将揃いです。

また、新たに配信されるシナリオによる「三国+その他」の勢力争いやキャラ同士の関係性なども楽しめます。

『はじめて三国志王子』は、iモード端末に対応し、情報料は月額315円(税込)+個別課金となります。

アクセス方法:iMenu→メニューリスト→ゲーム→ロールプレイング→はじめて三国志王子

(C)2009 CAVE CO.,LTD.

《階堂 綾野》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース