選べるジョブは6種類!見た目の変化も盛りだくさんの『イノティア戦記2 ~カーニアの子供たち~』

COM2US JAPANは、iモード向けゲームサイト「やりコミ!Gamer'z」にてRPG『イノティア戦記2 ~カーニアの子供たち~』を配信開始しました。

モバイル・スマートフォン 全般
イノティア戦記2 ~カーニアの子供たち~
イノティア戦記2 ~カーニアの子供たち~ 全 10 枚 拡大写真
COM2US JAPANは、iモード向けゲームサイト「やりコミ!Gamer'z」にてRPG『イノティア戦記2 ~カーニアの子供たち~』を配信開始しました。



『イノティア戦記2 ~カーニアの子供たち~』は、前作『イノティア戦記』の続編にあたるRPGです。当初は2009年内に配信予定でしたが、品質向上のため延期になっており、満を持しての登場になります。

■プロローグ
~カーニアの子供達~
成人式を控えたカーニア村のルーシェンとリーナ。式の準備を進める二人の前に、瀕死の状態で突如現れたオークのクンディンは彼らにガントレットを託し、息絶えてしまう。
ガントレットで始まった冒険は予想外の結果を招くことに特別な運命を持ったルーシェンとリーナの未来は・・・。
千年を越える勇士の運命を背負った者の行末には何が待つのだろうか・・・?



主人公は6つのクラスから選択でき、能力値やスキルを変更して、独自のキャラを作り上げることができるほか、頭、胴、武器及び性別で見た目が変わるので、アバター的楽しみを味わうこともできます。

また、シナリオ中のサブキャラクターをパーティに組み入れたり、シナリオの仲間以外も傭兵として共に戦うことができるなど、柔軟なシステムが搭載されています。そのほか、130余りの広大なマップや230種類のクエストが用意されているなど、世界観を味わい尽くすには、ちょっとやそっとじゃ終わらなさそうなのが魅力です。

『イノティア戦記2 ~カーニアの子供たち~』は、FOMA703i/903i以降に対応し、月額315円(税込)で楽しめます。

アクセス方法:メニューリスト→ゲーム→ロールプレイング→やりコミ!Gamer'z

(C)2010 COM2US CORP.

《階堂 綾野》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース