ゲームセンターと同じ筐体が自宅に! ― 「業務用汎用ゲーム機 VEWLIX F」の気になるお値段は・・・?

HORIは、タイトーの業務用汎用ゲーム機「VEWLIX F」を一般ユーザー向けにプレオーダーを受付開始しています。

その他 アーケード
VEWLIX F
VEWLIX F 全 1 枚 拡大写真
HORIは、タイトーの業務用汎用ゲーム機「VEWLIX F」を一般ユーザー向けにプレオーダーを受付開始しています。

VEWLIX F


今回販売される予定の「VEWLIX F」は、一定数の予約が集まることで販売が決定します。受付期間は6月24日15時~7月7日15時までです。なお、プレオーダーが一定数を下回った場合は販売中止になります。

注文する前に届いた時の事も考える必要があります。「VEWLIX F」はゲームセンターにある筐体と同じものの為、設置場所があることがまず第一です。次に重量が120kgの為、床に影響のない所であることも忘れずに。必要なスペースは、奥行が約80cm、高さが約160cmです。

そして問題なく注文出来るよと言う状態でプレオーダーに進みます。プレオーダーにはHORISTORE.comの会員登録が必要です。既に会員の方ならそのままプレオーダーに申し込むことが出来ます。未登録の方は会員登録を先に済ませてから申し込みます。

注意事項として、購入の意思がない人や、見かけ上の数量を増やすだけの不正行為者はプレオーダー対象外になります。発覚次第無効になります。

なお、プレオーダーは「仮注文」状態です。商品化が決定した際に正式な注文の手続きをします。料金の支払いは納期が決定した際に発生しますので、事前に申し込まないように注意下さい。支払い方法は、銀行振込かクレジットカードどちらかでの支払いになります。

プレオーダーの結果は7月15日にメールで案内され、販売が確定したら正式手続きを行います。ここで申し込みをしないと注文確定にはなりませんので、忘れずに応募を。

正式に申し込み後、料金が確定したら支払い方法を設定、これで発送段階に入ります。送料は地域で異なります。詳しくは以下の通りです。

■送料の目安
・北海道:約4万5000円
・東北:約3万0000円
・関東:約2万5000円
・北陸:約3万0000円
・中部:約3万0000円
・近畿:約3万5000円
・中国:約4万0000円
・四国:約4万0000円
・九州:約4万0000円

アーケードと同じ興奮を家で楽しみたいコダワリ派な方は、検討してみてはいかがでしょうか。

「VEWLIX F」は、2010年7月下旬に発送予定で価格は49万8000円(税込)+送料です。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース