新旧22名のキャラでプレイできる、Yahoo!ケータイ版『ぷよぷよ!』配信開始

セガは、Yahoo!ケータイ向けゲームサイト「★ぷよぷよ!セガ」において『ぷよぷよ!』を配信開始しました。

モバイル・スマートフォン 全般
ぷよぷよ!
ぷよぷよ! 全 4 枚 拡大写真
セガは、Yahoo!ケータイ向けゲームサイト「★ぷよぷよ!セガ」において『ぷよぷよ!』を配信開始しました。



『ぷよぷよ!』は、CPUキャラと対戦する「たいかい」、ひとりで遊べる「とことん」、好きなキャラと好きなルールを選んで対戦できる「フリー対戦」の3モードが用意されています。



このアプリは、「ぷよぷよ」「ぷよぷよ通」「ぷよぷよフィーバー」などの基本ルールはもちろん、「はっくつ」「なぞぷよ」などといったルールも選択できるので、自分が得意とするルールを選んで遊べます。登場するキャラは22名で、全てプレイヤーキャラとして選択可能なのもうれしいところです。

『ぷよぷよ』シリーズをやり尽くしたという人から落ち物パズルはあまり得意じゃないという人まで、誰にでも楽しめそう。

『ぷよぷよ!』は、3G端末に対応し、月額315円(税込)にて配信中です。

アクセス方法:メニューリスト→ケータイゲーム→ゲームパック→★ぷよぷよ!セガ

(C)SEGA

《階堂 綾野》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース