アトラス、『ラジアントヒストリア』の魅力が語られるPV第二弾を公開

アトラスは、ニンテンドーDSソフト『ラジアントヒストリア』のプロモーションムービーの第二弾を公開しました。

任天堂 DS
ラジアントヒストリア
ラジアントヒストリア 全 15 枚 拡大写真
アトラスは、ニンテンドーDSソフト『ラジアントヒストリア』のプロモーションムービーの第二弾を公開しました。



今回公開されたプロモーションムービーは、主人公のストックが過去や未来を行き来する本作の魅力的なゲームシステムや、やりこみ度満点のバトルシステムなどが分かる内容となっています。



さらに、キャラクターページにはアリステル軍の最高司令官である「ヒューゴ」が追加されました。救世主ノアの代弁者として政治を行うヒューゴは、ノアの意向を笠に着て自らの支配力を日々高めています。

また、SPECIALページにはTwitter用アイコンと壁紙が追加されました。アイコンは「ストック」と「マルコ」、「エルーカ」の3点、壁紙は本作の主要キャラクターが描かれた2点です。今後も次々追加されるとのことなので期待しましょう。

『ラジアントヒストリア』は、11月3日発売予定で価格は6,279円(税込)です。

(C) ATLUS CO.,LTD. 2010

《八岡弘高》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース