DSiウェア『お宝ハンター サブマリンキッドの冒険』ステージ紹介とプレイムービー公開

トムクリエイトは、DSiウェア『お宝ハンター サブマリンキッドの冒険』の最新情報を公開しました。

任天堂 DS
お宝ハンター サブマリンキッドの冒険
お宝ハンター サブマリンキッドの冒険 全 1 枚 拡大写真
トムクリエイトは、DSiウェア『お宝ハンター サブマリンキッドの冒険』の最新情報を公開しました。



『お宝ハンター サブマリンキッドの冒険』は、潜水艦キッドを操作して、海底に沈んだ金塊を回収、母船に持ち帰るというステージクリア型のマルチスクロールアクションゲームです。

そんな本作の前半ステージの内容が公開されました。

■Stage1 ブリムベイ
湾になったこの海域は比較的穏やかで、新米ハンターに人気のスポット。時折大きなカニが捕れることで有名です。

■Stage2 サウスマリーン
南国に位置するこの海域は透明度が高く、海全体がグリーンに染まって見えます。この海域で暗闇に浮かぶ三日月を見た者は二度と港に戻れないという噂です。

■Stage3 セントラルパシフィック
海底が複雑な地形となっているため、海の生き物たちの格好の住処になっています。遠い昔、ひとりの漁師が亀に誘われ海に消えたという伝説があります。

また、公式サイトではこのうちStage1を紹介するプレイムービーが公開されています。ぜひチェックしてみてください。

『お宝ハンター サブマリンキッドの冒険』は10月6日(木)より配信開始で価格は200DSiポイントです。

(C)TOM CREATE 2010

《井上晃宏》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース