『ザックとオンブラ まぼろしの遊園地』プロローグから序盤のストーリーを紹介

コナミは、ニンテンドーDSソフト『ザックとオンブラ まぼろしの遊園地』の最新情報を公開しました。

任天堂 DS
ザックとオンブラ まぼろしの遊園地
ザックとオンブラ まぼろしの遊園地 全 23 枚 拡大写真
コナミは、ニンテンドーDSソフト『ザックとオンブラ まぼろしの遊園地』の最新情報を公開しました。



公式サイトでは、プロローグ部分が遊べるWEB体験版が配信されています。WEB体験版では、かけだしの手品師・ザックが祭りに招待されるまでのストーリーが展開され、ミニゲームも収録されています。まだ遊んでない方はぜひ遊んでみてください。



招待状を受けたザックはその後、デルフィーノ島へ行く船の上で様々な事件と出会います。事件はザックにしか見えていない不思議な生き物が関係しているようです。ミニゲームをクリアして事件を解決していきましょう。ミニゲームは好みの難易度が選べる親切設計となっています。



本作には、主人公のザック、ヒロインのポリー、謎のイキモノ・オンブラのほか、個性的なキャラクターが登場します。豪華声優陣も出演するということですので、こちらの方も期待できそうです。

『ザックとオンブラ まぼろしの遊園地』は、10月28日発売予定で価格は4,980円(税込)です。

(C)2010 Konami Digital Entertainment

《井上晃宏》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース