レザーのカバーでシックなWiiリモコンを ― 海外の新商品

シックなWiiリモコンを演出してみませんか?

任天堂 Wii
レザーのカバーでシックなWiiリモコンを ― 海外の新商品
レザーのカバーでシックなWiiリモコンを ― 海外の新商品 全 3 枚 拡大写真
シックなWiiリモコンを演出してみませんか?



海外の周辺機器メーカーCM4は、ひと味違ったWiiリモコンカバー「Catalyst」を発表しています。Wiiリモコンのカバーも色々ありますが、「Catalyst」はなんと革製。見た目にシックで大人な雰囲気の品となっています。ジッパー式となっており、着脱も楽々。電池交換もスムーズに進みそうです。



ボタンや十字キー、そしてスピーカーの部分もくりぬかれており、操作を阻害しない作りになっています。Wii Motion Plusを接続したWiiリモコンに対応しており、色は「ブラックオニキス」「スレートグレー」「コーラルレッド」「ピンクサファイア」の4種類。

価格は1つあたり9.99ドル(約840円)で、2つセットだと14.99ドル(約1300円)。購入後一年間の補償も付いているとのことです。



これまでのWiiリモコンカバーはシリコン製がメインで、革という素材は珍しいものがあります。いずれのカラーも革独特の風合いが高級感を醸し出しており、少し違ったイメージのWiiリモコンを演出してみるのも楽しそうですね。

《水口真》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース