勇敢な少年王子の時空を越えた戦いを描くRPG『新グランドサーガZERO』

オープンドアは、iモード向けゲームサイト「RPG大集合!」において、RPG『新グランドサーガZERO』の配信を開始しました。

モバイル・スマートフォン 全般
新グランドサーガZERO
新グランドサーガZERO 全 7 枚 拡大写真
オープンドアは、iモード向けゲームサイト「RPG大集合!」において、RPG『新グランドサーガZERO』の配信を開始しました。



『新グランドサーガZERO』は、人気タイトル「グランドサーガZERO」をリメイクしたRPGで、シリーズでおなじみのキャラも登場します。



主人公の王子「ラルフ」と少女「エリィ」は、魔物の出没する原因を探す冒険の途中、謎の光に包まれて魔王に支配された未来の世界へと連れて来られてしまいました。魔王の手から世界を救うため、時空を超えた戦いに打ち勝ちましょう。未来の世界は強敵だらけですが、さまざまなアイテムの力を借りることができます。

ゲーム中、ヒント機能を使ってRPGに不慣れな人でも楽しくプレイできるほか、メインストーリーの進行をしつつ、サブイベントをこなすというやり込み要素も完備しているので、じっくりと遊べそうです。

『新グランドサーガZERO』は、FOMA703i/903i以降に対応し、月額315円(税込)にて楽しめます。

アクセス方法:iMenu→メニューリスト→ゲーム→ミニゲーム

(C)OPENDOOR

《階堂 綾野》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース