『イケニエノヨル』ゲーム概要が明らかに

マーベラスエンターテイメントは、Wiiソフト『イケニエノヨル』の最新情報を公開しました。

任天堂 Wii
イケニエノヨル
イケニエノヨル 全 10 枚 拡大写真
マーベラスエンターテイメントは、Wiiソフト『イケニエノヨル』の最新情報を公開しました。

『イケニエノヨル』は、同社の新作「呪いのゲーム」で、バランスwiiボードに対応しています。今回の公式サイト更新では「ナイヨウ」が追加されるとともに、「ホラーノベル」に新しいエピソードが追加されました。



「ナイヨウ」では、本作ではwiiリモコンを懐中電灯代わりに渓谷を探索することや、生贄伝承の謎を解いていくこと、そして、プレイを進めるといろんな人物の視点でプレイできることなどが明かされています。



また、おもなキャラクターとして大学生6人が登場することと、彼らの性格が解説されています。

ゲームの本編より20年以上前が舞台となる「ホラーノベル」では、2人の主人公のうち「涼子篇」の第1話が公開されています。



ゲーム内容が一部明らかになり、興味が沸いたという方もいるのではないでしょうか。

『イケニエノヨル』は、3月24日発売予定で価格は6,090円(税込)です。

(C)2011 Marvelous Entertainment Inc.

《D》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース