【Nintendo World 2011】若手芸人たちがニンテンドー3DSを体験すると・・・!?

「Nintendo World 2011 ニンテンドー3DS体験会」の会場では、吉本の若手芸人達がニンテンドー3DSを初体験するという映像が上映されていました。

任天堂 3DS
「Nintendo World 2011 ニンテンドー3DS体験会」の会場では、吉本の若手芸人達がニンテンドー3DSを初体験するという映像が上映されていました。そちらはUstreamでも視聴することができます。画面は見せず、ひたすらリアクションを見せるというこの映像。彼らはどんな表情を見せたのでしょうか?

はじめてのニンテンドー3DS ピースの場合。


はじめてのニンテンドー3DS 山里亮太(南海キャンディーズ)の場合。


はじめてのニンテンドー3DS チーモンチョーチュウの場合。


はじめてのニンテンドー3DS 野性爆弾の場合。


はじめてのニンテンドー3DS カナリアの場合。


はじめてのニンテンドー3DS たむらけんじ&陣内智則の場合。


はじめてのニンテンドー3DS 2700の場合。


はじめてのニンテンドー3DS 博多華丸・大吉の場合。


はじめてのニンテンドー3DS しずるの場合。


はじめてのニンテンドー3DS 川田広樹&田村亮の場合。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース