『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』に登場する敵キャラが初公開

ロックワークスは、ブラウザオンラインゲーム『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』に登場する敵キャラクターを初公開しました。

PCゲーム ソーシャルゲーム
サクラ大戦 太正浪漫学園譚
サクラ大戦 太正浪漫学園譚 全 5 枚 拡大写真
ロックワークスは、ブラウザオンラインゲーム『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』に登場する敵キャラクターを初公開しました。

『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』は、家庭用ゲーム機ソフトとして累計450万本以上の販売数を記録する『サクラ大戦』シリーズの世界観にもとづいたブラウザゲームです。

本作ではタイプ別のさまざまな敵キャラクターが登場。その一部が公開されました。



「脇侍(足軽)」は、海大僧正によって生み出され、黒之巣会の先兵として帝都を襲撃した、無人で活動する魔操機兵。



「降魔(鉤爪)」は、東京湾上に存在した「大和」と呼ばれる大地の人々の怨念が具現化した魔物。



「牛頭鬼」は、牛の頭を持つ異形の魔物です。



その他、「鬼蜘蛛」「騎馬脇侍」などの情報も公開されています。

こうした敵キャラクターとの、どのような戦いが待ち受けているのでしょう。

『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』は、2011年春にサービス開始予定です。

(C)SEGA (C)RED
製作:RED / TRINITY.GS
Published by RoCWorks Co.,Ltd.

《D》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース