『nintendogs + cats』すれちがい通信で送られてきた写真を紹介 その2

ニンテンドー3DSソフト『nintendogs + cats』が発売されて20日が経ちました。

任天堂 3DS
2011年3月8日に掲載した写真
2011年3月8日に掲載した写真 全 19 枚 拡大写真
ニンテンドー3DSソフト『nintendogs + cats』が発売されて20日が経ちました。



計画停電の影響を受けて外出を控えている人が多いのですが、昨日今日と「すれちがい通信」が再びヒットするようになってきました。そこで今回もかわいい子犬や子猫の写真を紹介したいと思います。



発売されてから20日経過したということで、子猫を飼い始めた人が増えてきました。子犬とはまた違う可愛らしさがありますね。



柴犬に続いて人気なのは、トイプードルやポメラニアンなど毛がモコモコした子犬たち。ニンテンドー3DSになって表現力が向上したので、可愛らしさに磨きがかかって女性に人気のようです。



柴犬は前作から引き続き日本で大人気ですね。



こちらを見つめている子犬を撮る姿が多く見受けられます。反面、大会で優勝した時に写真を撮るのは割と珍しいですね。記念写真スポットとしていいかもしれません。



『nintendogs + cats』では最大3匹まで一緒に飼うことが出来ます。3匹飼いの人はまだ少ないようです。また、同じ犬種を一緒に飼う人もチラホラ。食事も仲良く一緒に食べます。「トイプちゃん」人気急上昇中です。

『nintendogs + cats』は、好評発売中で価格は4800円(税込)です。

(C)2011 Nintendo

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース