『Forsaken World』ソウルバトルシステムを公開
シーアンドシーメディアは、MMORPG『Forsaken World』PvP(プレイヤー対プレイヤー)コンテンツの「ソウルバトルシステム」を公開しました。
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「ソウルバトルシステム」は、戦闘中にランダムで発生する「ソウル」を集めることで、一時的にプレイヤーのステータスが上昇し、エキサイティングなバトルが楽しめるシステムです。
ソウルバトルの設定は、キャラクターのレベルが30を超えると可能。プレイヤーは、スキルウィンドウの基礎スキル内に表示された「ソウルバトルアイコン」をクリックして、ソウルバトルの設定を行います。
ソウルバトルは、設定を完了したプレイヤー同士でPvP申請することで行えます。ソウルバトル時に発生する「ソウル」を集めるとステータスは上昇しますが、攻撃を受けると「ドロップ」することもあるので注意が必要です。
また、6月8日(水)にUSTREAM・ニコニコ生放送・Stickam JAPAN(スティッカム)にて放送された運営チームによる生放送で、「クローズドβテスト」後の意見・要望のフィードバックが発表されました。発表された内容の一部は以下のとおりです。
■フィードバックの一部
意見:キャラクターの移動速度が遅い、早くしてほしい
フィードバック: 特に意見が多かったジャイアントについてはレベル1から移動スピードが10%上昇します。
意見:ダンジョン「神の試練」を受けることができる時間帯の緩和をしてほしい
フィードバック:特にゲーム接続が多い22:00-0:00以降の時間帯に参加ができるよう調整をしております。
意見:ワールドチャットが有料アイテムになっているのでだれでも使えるように改善してほしい
フィードバック:ワールドチャット(シャウト)アイテムについては、毎日クエストをクリアすることで必ず褒賞としてもらえるようにしております。
意見:スキル発動後のクールタイムが全体的に長いので改善してほしい
フィードバック:クールタイムについてはオープンβテスト開始後にリファインアップデートにて調整を行う予定です。
オープンβテストも控え、進化を続ける『Forsaken World』の今後に期待しよう。
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《八岡弘高》
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