『剣と魔法と学園モノ。3D』新たにペパクラのペーパークラフトを公開

アクワイアは、ニンテンドー3DSソフト『剣と魔法と学園モノ。3D』の最新情報を公開しました。

任天堂 3DS
全 5 枚 拡大写真
アクワイアは、ニンテンドー3DSソフト『剣と魔法と学園モノ。3D』の最新情報を公開しました。

先週配信されたヒューマンのペーパークラフトに続き、今回フェルパーも追加公開されました。素材をダウンロードし、手順通りに作業すれば誰でも簡単にペパクラのペーパークラフトを作ることが出来ますよ。

さらに、新たな壁紙も配信開始。エルフ、クラッズ、ディアボロス、ヒューマン、フェアリーの5種族の壁紙となっています。

また、今回も新たなNPCキャラクターが2人公開。モーディアル学園に登場する一年生となっています。

■カルテ
モーディアル学園の一年生。図書委員もつとめている。大変な読書家だが、読んでいる本は非常に偏っており、空想を始めると止まらないのが悪いクセ。

■イズナ
モーディアル学園の一年生。タカチホに忍者の里を設立し、そこの頭領になるのが夢。クールな忍者を目指しているが、好物を目の前にすると・・・。

『剣と魔法と学園モノ。3D』は、7月7日発売予定で価格は5880円(税込)です。

(C)2011 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース