ゲームアーカイブス『クロノ・クロス』本日配信開始

スクウェア・エニックスは、プレイステーションソフト『クロノ・クロス』をゲームアーカイブス向けに本日配信開始しました。

ソニー PS3
クロノ・クロス
クロノ・クロス 全 1 枚 拡大写真
スクウェア・エニックスは、プレイステーションソフト『クロノ・クロス』をゲームアーカイブス向けに本日配信開始しました。

当初の予定では春先に配信される予定でしたが、PlayStation Networkのトラブルにより配信日が延期になっていました。本日よりPlayStation Storeの再開あわせ、『クロノ・クロス』が本日より配信開始となりました。

『クロノ・クロス』は、『クロノ・トリガー』に続く続編としてプレイステーションで2枚組ディスクで発売されたRPGです。

■ストーリー
かつて星のみた夢が、闇をしりぞけ、ひとつの未来を生んだ。
しかしそれは新たな悪夢の幕開けでもあった・・・。
伝説の「凍てついた炎」をめぐり、龍と人と運命の、時空を越えた最後の闘いが始まろうとしていた・・・。

ゲームアーカイブスは、PS3やPSPでプレイステーションのゲームを当時そのまま遊ぶことが出来るサービス。セーブデータも共有可能なので、家ではPS3プレイ、セーブデータをPSPに転送して続きを外で遊ぶことが可能です。

『クロノ・クロス』は、好評配信中で価格は800円(税込)です。

(C)1999 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)1999 結城信輝

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース