D3パブリッシャー、部屋を並び替えて脱出するアクションパズル『脱出忍者』を無料配信

ディースリー・パブリッシャーは、iPhone/iPod Touchアプリ『脱出忍者』を配信開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
全 12 枚 拡大写真
ディースリー・パブリッシャーは、iPhone/iPod Touchアプリ『脱出忍者』を配信開始しました。

『脱出忍者』は、スライドパズルの要領で部屋を並び替えて道を作り、ステージ上に散らばったカギを集めて忍者を脱出させるというスライドパズルアクションゲームです。

隣り合う部屋をタップしてうまく並び替えて道を作る「スライドパズルモード」と、2つのボタンだけで忍者を移動・ジャンプさせる「アクションモード」を行き来してゴール到達を目指しましょう。

なお、このアプリ本体は無料となっており、20ステージが収録されています。「追加ステージセット」を170円(税込)で購入することで、追加の80ステージを遊ぶことができるということです。

また、どうしてもクリアできないステージがあった場合は、「忍者の巻物」を購入することで解決することができます。この「忍者の巻物」はTwitterで本作を紹介することによって無料でもらうことができるということですので、ぜひご利用ください。

『脱出忍者』は、好評配信中で価格は無料です。

(C)D3 PUBLISHER Mobile Business Development

《井上晃宏》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース