ブラウニーブラウン『マジカルバケーション』生誕10周年イベントをTwitterで開催 ― ユーザーの質問にも回答

ブラウニー・ブラウンは、ゲームボーイアドバンスソフト『マジカルバケーション』生誕10周年を記念したイベント企画をTwitterで実施することを明らかにしました。

任天堂 GBA
全 2 枚 拡大写真
ブラウニー・ブラウンは、ゲームボーイアドバンスソフト『マジカルバケーション』生誕10周年を記念したイベント企画をTwitterで実施することを明らかにしました。

『マジカルバケーション』は、ブラウニー・ブラウンが制作した記念すべき1作目で、ゲームボーイアドバンス発売初期に発売されたRPGです。個性あふれる多数のキャラクター、温かみある2Dグラフィックスなどが特徴ですが、通信ケーブルを使って友達と通信する「レッツアミーゴ」も魅力のひとつでした。

今回『マジカルバケーション』生誕10周年を記念して、ブラウニー・ブラウン公式Twitterアカウントでちょっとしたイベント企画が実施されることになりました。井上ディレクターが本作を熱くヌルく語り、さらにユーザーからの質問も出来る限り答えちゃうというもの。

ブラウニー・ブラウン@BrownieBrownInc
ハッシュタグ:#mv10th

実施日時は12月7日19時~21時の予定です。『マジカルバケーション』ファンの方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース