『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』に更なる登場人物、そして被害者も・・・

チュンソフトは、PS3/PSVitaソフト『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』の最新情報を公開しました。

ソニー PSV
全 7 枚 拡大写真
チュンソフトは、PS3/PSVitaソフト『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』の最新情報を公開しました。

『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』は、人気サウンドノベル『かまいたちの夜』シリーズ最新作です。原点回帰をコンセプトとして、キャラクターとストーリーを一新。お馴染みの我孫子武丸氏がシナリオ監修を手掛け、シリーズ初のボイス演出なども搭載しています。

■更なる登場人物
これまで紹介されてこなかったキャラクターたちの中には「被害者」となってしまう人物も。果たして彼らはどのようにストーリーに関わってくるのでしょうか。

・梅園みゆき(CV:植田佳奈)
看護学校に通う21歳。柳田國男の『遠野物語』をガイドマップがわりにするなど、かなりの読書家のよう。清楚な印象だが、空手の有段者で、全国大会での入賞経験もある。

・新貝沙都美(CV:小笠原亜里沙)
みゆきと同じ看護学校に通う21歳。
みゆきと友人であることが不思議に思えるほど、派手な外見とフランクな言葉遣いで、今時の女の子という印象。

・黒井爽一郎(CV:金野潤)
室内にもかかわらずトレンチコートと帽子で着こみ、顔はサングラスとマスクでおおった男性。会話にあまり参加しないため、素性がなかなかわからない。

・赤城恵美(CV:星野千寿子)
ペンション「ブラウニー」に最初にチェックインした宿泊客。40歳。露天風呂で死体として発見されてしまう。

ついに判明した最初の被害者。「赤木恵美」の死の真相はメインストーリーで明らかになっていくはずです。

『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』は、12月17日発売予定、価格はパッケージ版がPS3/PSVitaともに6,090円(税込)、PSVitaダウンロード版が4,980円です。

(C) CHUNSOFT

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース