『ペルソナ2 罪』の後日談を描く・・・『ペルソナ2 罰』PSPで発売決定

アトラスは、プレイステーション・ポータブルソフト『ペルソナ2 罰』を5月17日に発売すると発表しました。

ソニー PSP
全 1 枚 拡大写真
アトラスは、プレイステーション・ポータブルソフト『ペルソナ2 罰』を5月17日に発売すると発表しました。

『ペルソナ2 罰』は、『ペルソナ2 罪』の後日談を描くRPGです。プレイステーションのオリジナル版は2000年に発売され、本作は12年ぶりのリメイクとなります。『罪』に続いてのリリースとなり、PSPにおいて『ペルソナ2』の物語が完結します。

本作の発売日が2012年5月17日(木)になると発表されました。現在はティザーサイトがオープンしており、公式ウェブサイトのグランドオープンは3月8日を予定しています。最新情報はウェブサイトやブログにて順次公開されていく予定です。

ついに発売が決定した『罰』ですが、新たな追加要素などは存在するのでしょうか。続報にどうぞご期待ください。

『ペルソナ2 罰』は、5月17日発売予定で価格は6,279円(税込)です。

(C)Index Corporation 1996,2012 Produced by ATLUS

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース