ビーワークス、育成SLG『美食生命体 はらぺこモグモン』Android版をリリース

ビーワークスは、Android向けアプリ『美食生命体 はらぺこモグモン』をGoogle Playにて配信開始しました。

モバイル・スマートフォン Android
全 14 枚 拡大写真
ビーワークスは、Android向けアプリ『美食生命体 はらぺこモグモン』をGoogle Playにて配信開始しました。

『美食生命体 はらぺこモグモン』は、2011年5月にリリースされ、現在までに46万ダウンロードを記録しているiOS版『美食生命体 はらぺこモグモン』の移植タイトルです。与える食べ物によって様々な種類に進化する不思議な生物「モグモン」を育成します。

ある夜、ナゾの人物から託されたナゾの卵から生まれた「モグモン」は、おいしいものが大好き。世界中のあらゆる美味珍味を食べさせて育てていきます。

食材探しも「モグモン」がこなします。ときには「モグモン」が取ってきた食材を売ってお金に換えて、上手に育成していきましょう。

全70種に及ぶ食べ物をあげていると、進化をしたり、卵を生んだりすることがあります。全30種の「モグモン」を見つけて、「食べ物」と「モグモン」の2つの図鑑のコンプリートを目指しましょう。



『なめこ栽培キット』を世に送り出したビーワークスが手掛ける、iOSでも人気の無料アプリ。Androidユーザーの方は、気軽に「モグモン」の育成を初めてみてはいかがでしょうか。

Android版『美食生命体 はらぺこモグモン』は、好評配信中で価格は無料です。

(C)Beeworks co., ltd.

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース