『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』第2弾PV公開 ― 物語に関わる新キャラも

アトラスは、ニンテンドー3DSソフト『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』の最新情報を公開しました。

任天堂 3DS
全 6 枚 拡大写真
アトラスは、ニンテンドー3DSソフト『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』の最新情報を公開しました。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』は、人気ダンジョン探索RPG『世界樹の迷宮』シリーズ最新作です。日向悠二氏がデザインした個性的な職業から自分だけのパーティーを結成し、タッチペンで地図を描きながら迷宮を攻略していきます。初心者でも遊びやすい「カジュアルモード」など、本作からの新要素も多数搭載されています。

本作の公式サイトの「イントロダクションページ」「キャラクターページ」「スペシャルページ」が更新され、新たな情報が公開されました。

「イントロダクションページ」のストーリーには「さまざまな出会い」として「巫女」と呼ばれる少女をはじめ、4人のキャラクターたちが公開されています。彼らは一体どのようストーリーに関わってくるのでしょうか。

「キャラクターページ」で新たに公開されたのは、場に張った方陣で敵を封じ込める「ミスティック」。攻撃・回復と多方面に活躍できるようです。また、「スペシャルページ」には「ミスティック」のTwitterアイコンも公開されています。

また、プロモーションムービー第2弾が公開されましたので、こちらもあわせてチェックしてみてください。



公式サイトでは、気持ちボタンによる秘宝ページも続々と解禁中。発売までの期間も、まだまだ楽しみは尽きません。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』は、7月5日発売予定で価格は6,279円(税込)です。

(C)Index Corporation 2007,2012 Produced by ATLUS

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース