コーヒーテーブル風のファミコンコントローラー、実際のプレイ風景

以前ご紹介したコーヒーテーブル風ファミコンコントローラーですが、そのプレイ風景動画が公開されました。

その他 全般
全 8 枚 拡大写真
以前ご紹介したコーヒーテーブル風ファミコンコントローラーですが、そのプレイ風景動画が公開されました。

一見するとレトロゲーマー好きにぴったりのコーヒーテーブルといったところですが、実際にゲームのコントローラーとして使用できてしまうというすごいテーブルです。しかしコントローラーとしてはかなり大きめのため、「本当にこれでゲームができるの?」と思っていた方も多いと思います。そんな疑問をもったあなたに、プレイ風景を撮影した動画がコチラになります。



一人でもプレイ可能ですが、二人で遊ぶとさらに楽しそう!これこそリアルco-op(協力プレイ)といえるかも?シングル専用ゲームでも、これを使えば友だちとお家でわいわいプレイするのにぴったりなゲームになってしまうようです。パーティなどでとても盛り上がりそうですね。
(お値段は3500ドル)

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース