米国任天堂、子ども向けテニスイベントのスポンサーに ― 『マリオテニス』発売にあわせて

米国任天堂は、「USTA SmashZone Mobile Tour」のオフィシャルスポンサー契約を締結したと発表しました。

任天堂 3DS
全 1 枚 拡大写真
米国任天堂は、「USTA SmashZone Mobile Tour」のオフィシャルスポンサー契約を締結したと発表しました。

「USTA SmashZone Mobile Tour」は、体験型のアトラクションで、子どもたちにテニスの楽しみを紹介することを目的に全米各地で開催されています。このスポンサー契約は、5月に発売予定のニンテンドー3DSソフト『マリオテニス オープン』の強力なバックアップとなることが期待されていると考えられます。

また、任天堂は同ツアー内でオフィシャルゲームショップをオープンする予定です。

さらに、8月25日にUSTA Billie Jean King National Tennis Centerで開催される、子どものためのテニスイベント「Arthur Ashe Kids'Day」のオフィシャルスポンサーになることも決定しており、当日はマリオとルイージも遊びにくるということです。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース