海外版『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』、ホラー映画のようなプロモ映像

米国任天堂より好評発売中のニンテンドー3DSソフト『心霊カメラ ~憑いてる手帳~(Spirit Camera: The Cursed Memoir)』、そのプロモーション動画がとても怖かったので紹介したいと思います。

任天堂 3DS
全 4 枚 拡大写真
米国任天堂より好評発売中のニンテンドー3DSソフト『心霊カメラ ~憑いてる手帳~(Spirit Camera: The Cursed Memoir)』、そのプロモーション動画がとても怖かったので紹介したいと思います。

米国任天堂は、これまでに有名な幽霊ホテルで試遊会を開くなど遊び心いっぱいのプロモーション展開を行っていますが、このPV動画もそのうちの一つのようです。新居に引っ越してきた夫婦が地下室で見つけた一冊のノート、それがすべてのはじまりだった。そしてニンテンドー3DSの画面に映ったのは・・・?

日本でも以前、同ゲームのPV動画が公開されたことがあり、そちらは和風ホラードラマ風の話に仕上がっていました。そして海外では和風ホラーテイストに洋風のテイストを加え、さらに怖さがパワーアップ。「どうしてわざわざそっちに行くんだ・・」と観ている全員が思ってしまうような、お約束の死亡フラグも健在です。



まるで映画のようなPV動画、ぜひ夜中に一人でごらんになってみてください。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース