『マリオテニス オープン』発売記念、海外で『いつの間に交換日記』を使ってPR
日本では明日発売となるニンテンドー3DSソフト『マリオテニス オープン』、海外では一足先に発売中です。
任天堂
3DS

海外向け『いつの間に交換日記(Swapnote)』では、Jessie Cantrellさんからのメッセージと『マリオテニス オープン』の便せんが添えられたスペシャル日記が配信されています。
日本の任天堂はこの手の追加便せん配信はあまり行われていませんが、海外では『nintendogs + cats』や「Nintendo Direct」の異なるデザインの便せんなどが結構配信されており、今回も『マリオテニス オープン』のプロモーションの一環として有効活用しているようです。
なお、現地の3DSユーザーとフレンドコードを交換して送ってもらうことで、日本版『いつの間に交換日記』でも使えるようになります。
《》
この記事の写真
/