【E3 2012】アメリカ人はダンスが大好き・・・Wii U『ジャストダンス4』を踊る人たちを動画で

ユービーアイソフトからWii UとWii向けに発表されたダンスゲーム最新作『ジャストダンス4』(Just Dance 4)。こちらはWiiを代表するダンスゲームといった形で、Xbox360でharmonixが開発する『Dance Central』と並んでダンスゲーム人気を牽引する存在です。

任天堂 Wii U
Just Dance 4
Just Dance 4 全 5 枚 拡大写真
ユービーアイソフトからWii UとWii向けに発表されたダンスゲーム最新作『ジャストダンス4』(Just Dance 4)。こちらはWiiを代表するダンスゲームといった形で(前作までは他の機種でも発売されていますが)、Xbox360でharmonixが開発する『Dance Central』と並んでダンスゲーム人気を牽引する存在です。

これはもうE3の恒例行儀のようになっていますが、やっぱりこちらの人たちはダンスが大好きなようで、どちらのゲームの試遊台はいつも大人気。ノリノリで踊っている人たちがよく見られます。

『ジャストダンス4』は今回、任天堂ブースとユービーアイソフトブースにて展示。さらにユービーアイソフトブースの中心にあるセンターステージでも定期的にスタッフによるデモプレイが実施されていました。その度に周囲には人だかりができ、周りでもノリノリ空間が発生していました。そんな様子を動画でチェックしてみてください。







《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース