アークシステムワークス謎の新作は3DSダウンロードソフト向け

アークシステムワークスは、先週公開した謎のティザーサイトを更新しました。

任天堂 3DS
アークシステムワークス謎の新作は3DSダウンロードソフト向け
アークシステムワークス謎の新作は3DSダウンロードソフト向け 全 6 枚 拡大写真
アークシステムワークスは、先週公開した謎のティザーサイトを更新しました。

この謎の新作ですが、どうやらニンテンドー3DSダウンロードソフト向けになるようです。また、サイト中央には少女らしきシルエットの姿と、気になるメッセージもあわせて確認できます。

・一体、何の箱かしら?
・幻の四階かもしれないね
・何もせずに助けを待つなんて、私らしくないしね⋯
・こんなやつを信じるっていうのかよ!
・さあて。何が出てくるやら。
・いまは、やるしかない?!
・ふふ・・・久々に腕が鳴るわ!

雰囲気的には学校の怪談系タイトルでしょうか。3DSダウンロードソフトである以上、パッケージに比べると比較的コンパクトなゲームである可能性は高そうです。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース