『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』の広告画像が流出?いいえ、実はファンアートです

ファンが制作した『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』の広告イメージが、とても素敵だったので紹介したいと思います。

任天堂 3DS
全 2 枚 拡大写真
ファンが制作した『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』の広告イメージが、とても素敵だったので紹介したいと思います。

何の予備知識もなしにこの画像を見たら、本物だと間違えてしまうかもしれません。リメイクの噂が囁かれる『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』の広告イメージがファンの手によって制作されました。『ムジュラの仮面』仕様のニンテンドー3DS LLも登場し、幻想的なイメージに仕上がっています。

なお、熱心なゼルダファンなら一目で気がついたかもしれませんが、ゲーム画面のフィールドは実際にはタルミナではなく、ハイラルの映像が使われているようです。

『ムジュラの仮面』仕様のニンテンドー3DS LL、ぜひ本当に発売してほしいですね。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース