超デカい!デュアルスティックと化した魔改造ニンテンドウ64コントローラーが登場

海外でニンテンドウ64のコントローラー2つを合体させデュアルスティックにしてしまったというファンメイドの“El Quadinaros”が登場しています。

任天堂 その他
超デカい!デュアルスティックと化した魔改造ニンテンドウ64コントローラーが登場
超デカい!デュアルスティックと化した魔改造ニンテンドウ64コントローラーが登場 全 1 枚 拡大写真
海外でニンテンドウ64のコントローラー2つを合体させデュアルスティックにしてしまったというファンメイドの“El Quadinaros”が登場しています。あまりにも巨大で現行のポータブルゲーム機3つか4つ分ぐらいのサイズがありそうですが、表面加工や処理は非常に美しく仕上げられておりまさにファン涎垂(?)なアイテムとなっているようです。



気になる操作はキーコンフィングでLRトリガーを中央のZトリガーに置き換えるなどしているようで、製作者のClarky氏は実際に『スターウォーズ エピソード1 レーサー』や『ゴールデンアイ 007』といった2アナログスティック対応タイトルでのスムーズなゲームプレイを披露しています。どのような持ち心地のコントローラーなのか、ゲーマーならぜひ一度は触れてみたい一品ですね。

《Game*Spark》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース