この組み合わせはなかった!見た目はファミコン、でも中身は・・・?

海外版ファミコン(NES)を改造して作ったトースターが話題になっています。

任天堂 その他
この組み合わせはなかった!見た目はファミコン、でも中身は・・・?
この組み合わせはなかった!見た目はファミコン、でも中身は・・・? 全 1 枚 拡大写真
海外版ファミコン(NES)を改造して作ったトースターが話題になっています。

懐かしのゲーム機のガワを利用した自作PCなどはたまに見かけることがありますが、この組み合わせは正直思いつかなかったと言わざるを得ないものに改造してしまった人が現れました。

deviantARTに投稿された一枚の写真・・・そこにはNESからこんがり焼けたトーストが飛び出しているシュールな構図が。なんとこの投稿者、NESのガワを利用してトースターを作ってしまったようです。

写真でみる限り、このまま商品化してしまいそうなぐらい、かなり丁寧に作られています。熱は大丈夫なのかと心配してしまいそうにはなるものの、自宅にもこんなトースターが一台欲しくなってしまいそうですね。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース