新しくなった欧州任天堂ホームページ

欧州任天堂のホームページがリニューアルしたので、早速アクセスしてみました。

任天堂 その他
Nintendo UK'S official site
Nintendo UK'S official site 全 2 枚 拡大写真
欧州任天堂のホームページがリニューアルしたので、早速アクセスしてみました。

リニューアルした欧州サイトは、米国版に近いデザインを採用。『レイトン教授と奇跡の仮面』が10月26日に発売されたばかりということで、TOPページにはレイトン教授やルーク、レミの姿が。海外における『レイトン教授』シリーズは任天堂がパブリッシングしている為、パッケージ版だけでなくダウンロード版も併売されています。

また、TOPページにはログイン窓口も。ここにはクラブニンテンドーのIDを入力することでクラブニンテンドーのサービスを受けることができる模様。最新情報のページでは右側にTwitterのタイムラインが常時表示され、最新のつぶやきをあわせてみることが可能です。



なお、直近の新作では11月15日にニンテンドー3DSダウンロードソフト『引ク落ツ』が配信され、11月30日にWii Uが発売されます。
(現地では『Fallblox』という名称)

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース