サラ・ハイランド「私のスタイリストは3DS」 ― 『わがままファッション GIRLS MODE』海外向けで起用

人気上昇中の海外セレブが、ニンテンドー3DSソフト『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』のTVCMに登場しています。

任天堂 3DS
サラ・ハイランド
サラ・ハイランド 全 6 枚 拡大写真
人気上昇中の海外セレブが、ニンテンドー3DSソフト『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』のTVCMに登場しています。

TVシリーズ「モダン・ファミリー」などで人気上昇中の海外セレブ、サラ・ハイランドさんが、海外版『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』(英題:Style Savvy: Trendsetters)に出演しています。

5歳の時にデビューしたサラさんは、これまで多くのドラマや映画で活躍してきたベテラン女優ですが、「モダン・ファミリー」への出演をきっかけに人気が上昇した、今注目のヤングセレブです。

ゴールデングローブ賞授賞式ではベストドレッサーにもランクインし、女の子の憧れの存在でもある彼女、CMではピンクのニンテンドー3DSを手に『ガールズモード』を楽しんでいます。

そのキュートな姿は、まさにファッション好きな女の子向けの同タイトルにぴったりの配役といったところです。



残念ながらこのCMは国内公開の予定はありませんが、YouTubeで本編とメイキングの様子が公開されていますので、ぜひ彼女の魅力を堪能してみてください。



(C)2012 Nintendo/syn Sophia

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース