【Wii U発売】大阪のマルチメディア梅田をチェック、現時点では行列無し

各地で本日朝からローンチを迎える任天堂の新型ハードWii U。インサイドでは東京や名古屋に続き、大阪でハード発売当日などの行列で良くメディアに取り上げられるヨドバシのマルチメディア梅田をチェックしてきました。

任天堂 Wii U
【Wii U発売】大阪のマルチメディア梅田をチェック、現時点では行列無し
【Wii U発売】大阪のマルチメディア梅田をチェック、現時点では行列無し 全 5 枚 拡大写真
各地で本日朝からローンチを迎える任天堂の新型ハードWii U。インサイドでは東京や名古屋に続き、大阪でハード発売当日などの行列で良くメディアに取り上げられるヨドバシのマルチメディア梅田をチェックしてきました。

帰宅途中の人と車が非常に多く、金曜の夜を満喫する声で通りは賑わっていましたが、巨大な店舗周囲をグルリと回ってもWii Uの行列と思わしき集団は無し。日本中を寒波が包んでいますが、大阪梅田はさらにパラパラと雨が何度か振ったり止んだりの、ぐずついた天気となっていました。

朝8時から若干数のベーシックセット販売が予定されているマルチメディア梅田ですが、Wii U関連の広告物も24時過ぎ時点では発見できず。一方で店舗前ではGalaxyやXperiaのイベントブースが設営中でした。

本日早朝のWii Uローンチでは更なるレポートをお伝えしたいと思います。

《石元修司》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース