『Sonic & All-Stars Racing Transformed』、発売2ヶ月で販売数93万本
セガは、昨年末に発売したレースゲーム『Sonic & All-Stars Racing Transformed』の販売本数が、北米と欧州で93万本に達成したことを明らかにしました。
任天堂
Wii U

『Sonic & All-Stars Racing Transformed』は、セガの人気キャラ達が総出演するレースゲームで、セガゲームの世界をステージに、お馴染みのBGMと共に乗り物を変形させながら地上や空中、水上を走り抜けます。
昨年11月~12月にかけ、欧州ではWii U版、PS3版、Xbox360版、PS Vita版が発売されましたが、この2ヶ月間で93万本の販売本数を達成したことがセガの収益報告の中で明らかになりました。また、まもなくニンテンドー3DS版とPC版も発売されることからも、100万本以上になることは間違いなさそうです。
残念ながら日本での発売は未定ですが、リージョン制限のない機種によっては海外版を輸入してまでプレイするファンも多いことから、早期のリリースが待たれるタイトルです。
《菜種》
求人情報を読み込み中...
関連リンク
この記事の写真
/
コメント欄を非表示
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください