最強カードを集めドラゴン討伐に挑むダークファンタジー『ドラゴンズシャドウ』発表

ジークレストは、iPhoneアプリ『ドラゴンズシャドウ』を近日配信すると発表しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
メイン画面
メイン画面 全 9 枚 拡大写真
ジークレストは、iPhoneアプリ『ドラゴンズシャドウ』を近日配信すると発表しました。

『ドラゴンズシャドウ』は、世界に君臨する邪悪なドラゴンの討伐に挑むというダークファンタジー・カードバトルゲームです。カードを収集し、合成強化を行いながら、世界に散らばる伝説オーブを集めてドラゴンののパワーを手に入れることが目的となります。

クエストにおいて、新感覚のアクションを採用していることが最大の特徴と言えるでしょう。リズミカルな攻撃を行うことにより連続攻撃「チェイン」や同時討伐「コンボ」を重ね、一気にクエストを進行しましょう。また、戦闘中にリーダーカードを召喚することによって「バースト」を発生させると、画面内の敵を全滅させることができます。

有名クリエイター作品を多数採用したハイクオリティなカードも魅力です。美麗なグラフィックにもぜひご注目ください。

『ドラゴンズシャドウ』は、2月下旬配信開始で価格は基本無料のアイテム課金制です。

(C)2013 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

《井上晃宏》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース