セガ、公式Facebookページが20000いいね!達成 ― ソニックが特製ケーキでお祝い

セガは、公式Facebookページが20,000いいね!を突破したことを記念して、ソニックが特製ケーキでお祝いしています。

その他 全般
セガ、公式Facebookページが20000いいね!達成 ― ソニックが特製ケーキでお祝い
セガ、公式Facebookページが20000いいね!達成 ― ソニックが特製ケーキでお祝い 全 1 枚 拡大写真
セガは、公式Facebookページが20,000いいね!を突破したことを記念して、ソニックが特製ケーキでお祝いしています。

セガのFacebookページは、2012年7月5日より開設。その後、ここでしか見れない独自コンテンツを用意し、ファンと交流できる場として運用。その後、開設から8ヶ月半で2万いいね!を突破しました。

これを記念して、ソニックが特製ケーキでお祝いしている写真を掲載しています。

セガは、これからも「いいね!」したくなる投稿をどんどん行っていくとのことです。ユーザーからのリクエストも受付中とのことで、セガファンの方はぜひコメント欄から投稿してみてはいかがでしょうか。

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース