カードを集めてみんなでワイワイ楽しもう!『パニーニフットボールリーグ』発表会フォトレポ

バンダイは、イタリアのPanini S.p.Aと共同開発した『パニーニフットボールリーグ』のプレス向け発表イベントを開催。イベントの様子をフォトレポートでお届けします。

その他 フォトレポート
カードを集めてみんなでワイワイ楽しもう!『パニーニフットボールリーグ』発表会フォトレポ
カードを集めてみんなでワイワイ楽しもう!『パニーニフットボールリーグ』発表会フォトレポ 全 72 枚 拡大写真
バンダイは、イタリアのPanini S.p.Aと共同開発した『パニーニフットボールリーグ』のプレス向け発表イベントを開催。イベントの様子をフォトレポートでお届けします。

会場内では、リアルカードも展示。4段階のレアリティを用意しており、ホログラムや箔押しなど豪華なカードも多数揃っています。

中山氏、北澤氏の“神イレブン”での試合には、それぞれ本人の特別カードも参加しました。現時点ではゲーム内に登場しませんが、試合中は貫禄あるプレーを見せていたため、中山氏も「ぜひゲームでも使いたい」とコメントしていました。なお、中山氏は「いかに自分のカードが活躍できるか」を念頭にメンバーを組み立てていた様子。こうしたチームの作り方も、采配としては大いに「アリ」なのかもしれませんね。

《近藤智子》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース