『Angry Birds』のYoutube動画閲覧回数が10億回を突破!Rovio社員がハーレムシェイクを披露

Rovio Entertainmentが同社の人気ゲームアプリ『Angry Birds』のYoutube動画の閲覧回数が10億回を突破したと発表した。

モバイル・スマートフォン iPhone
『Angry Birds』のYoutube動画閲覧回数が10億回を突破!Rovio社員がハーレムシェイクを披露
『Angry Birds』のYoutube動画閲覧回数が10億回を突破!Rovio社員がハーレムシェイクを披露 全 1 枚 拡大写真
Rovio Entertainmentが同社の人気ゲームアプリ『Angry Birds』のYoutube動画の閲覧回数が10億回を突破したと発表した。

同社は3年前からYoutubeに公式チャンネルを開設しゲームのデモ動画やPVなどを配信してきた。2011年6月にアニメ製作会社のKomboを買収してからはよりPV制作に注力するようになり、ほぼ毎月オリジナルアニメーションを公開している。



同社では今回の閲覧10億回突破を記念し、Rovioの社員達によるハーレムシェイク(冒頭部分で1人が音楽に合わせて踊り、その後ほかの人々がノリノリになって踊り狂う最近Web上で大ブレイクしている動画)を公開している。

《籠谷千穂》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース