劇場版「ポケットモンスター ベストウイッシュ」今年の前売券特典は強さを極めたレベル100の「ミュウツー」

株式会社ポケモンは、映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の特別前売券に関する情報を公開しました。

任天堂 DS
ミュウツー
ミュウツー 全 2 枚 拡大写真
株式会社ポケモンは、映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の特別前売券に関する情報を公開しました。

劇場版16作目となり、豪華2本立てでの公開が決定している「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」、この映画の特別前売券でプレゼントされるポケモンが、レベル100のミュウツーに決定。

プレゼントされるミュウツーのレベルは100で、特攻とすばやさの値はなんと300を超え、全ポケモンの中でも1、2を争う高さを誇ります。その圧倒的な破壊力とスピードを、ぜひ体感してみてください。特性は、隠れ特性の「きんちょうかん」。 隠れ特性を持ったミュウツーを仲間にすることができるのはこれが初めてとなります。

持ち物は、通常のプレイでは手に入れることのできない「イバンのみ」。このきのみを持ったポケモンがプレゼントされるのもこれが初めてとなります。

また、覚えている「いやしのはどう」「ぼうふう」は、通常では覚えることのできないわざです。バトルで活躍すること間違いないなしとなっています。

ミュウツー引換券付き特別前売券は、4月20日(土)に発売予定です。

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon
(C)2013 ピカチュウプロジェクト

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース