グラニとグリーが連携強化 ― 『神獄のヴァルハラゲート』プロモーションにKinKi Kids起用

グリーとグラニが、SNS「GREE」にて提供中のソーシャルゲーム『神獄のヴァルハラゲート』のテレビCMを展開すると発表した。今回はKinKi Kidsをイメージキャラクターに起用し、本日2013年5月1日より全国で一斉にオンエアを開始している。

その他 全般
グラニとグリーが連携強化 ― 『神獄のヴァルハラゲート』プロモーションにKinKi Kids起用
グラニとグリーが連携強化 ― 『神獄のヴァルハラゲート』プロモーションにKinKi Kids起用 全 2 枚 拡大写真
グリーとグラニが、SNS「GREE」にて提供中のソーシャルゲーム『神獄のヴァルハラゲート』のテレビCMを展開すると発表した。今回はKinKi Kidsをイメージキャラクターに起用し、本日2013年5月1日より全国で一斉にオンエアを開始している。

『神獄のヴァルハラゲート』は、神と悪魔と人が共存する世界「ヴァルヘイム」を舞台にしたリアルタイムギルドバトルゲームで、グラニが手がける初のソーシャルゲーム。2013年1月にサービスを開始して以来、GREEのランキング上位に常にランクインしている人気タイトルとなっている。

今回のテレビCMは、国民的人気グループKinKi Kidsを起用し、 『神獄のヴァルハラゲート』の最大の特徴である白熱のリアルタイムバトルをオープニング篇(15秒)とコンボ篇(15秒)の2種類のストーリーで表現している。なお、このCM放送に合わせ、ゲーム内にて放映期間中にログインしたユーザー全員にログインボーナスとしてSレアカードを最大5枚プレゼントするキャンペーンを実施する。

(C)2013 Grani, Inc. All rights reserved.

《籠谷千穂》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース