7匹の竜と戦う本格RPG『ドラゴンエクリプス』2013年夏配信決定、事前登録受付スタート

ディー・エヌ・エーとgloopsは、共同制作ソーシャルゲーム『ドラゴンエクリプス』を2013年夏に配信することを決定し、事前登録の受付を開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ドラゴンエクリプス』プレイ画面
『ドラゴンエクリプス』プレイ画面 全 4 枚 拡大写真
ディー・エヌ・エーとgloopsは、共同制作ソーシャルゲーム『ドラゴンエクリプス』を2013年夏に配信することを決定し、事前登録の受付を開始しました。

『ドラゴンエクリプス』は、竜に支配された世界を取り戻すために仲間と冒険する本格RPGです。2013年夏に、Mobageにて配信予定。冒険の舞台は、太古に封印された「7匹の竜」が復活し、竜に支配されてしまった世界です。プレイヤーは、復活した「7匹の竜」を討伐し、竜から世界を解放することを目指します。

ゲームの特徴は、超美麗アバターシステム。冒険の中で手に入れた武具を装備すると、キャラクターに完全反映されます。かっこいい系、かわいい系など、5つの装備を組み合わせて作った好みのスタイルを、キャラクターに反映することができます。バトルには、攻撃スピード×HP消費型の新しいシステムを採用。ジョブのレベル、系統によってスキルも変わります。

■事前登録
6月24日より、事前登録の受付が開始されました。
事前登録をすると、ゲーム内で使用できる特典アイテムや限定SR武具、チャットスタンプがプレゼントされます。
登録ページ

強さと見た目にこだわることができる『ドラゴンエクリプス』の事前登録をして、この夏のリリースに備えてみてはいかがでしょうか。

『ドラゴンエクリプス』は、2013年夏配信予定です。

(c) DeNA Co., Ltd. (c) gloops, Inc.

《さかまきうさろーる》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース