確実にゲットだぜ!『ポケットモンスターX・Y』、8月10日から予約開始

株式会社ポケモンは、10月ニンテンドー3DS対応ソフト『ポケットモンスターX・Y』の発予約開始日が決定したと発表しました。

任天堂 3DS
新ポケモンの姿も
新ポケモンの姿も 全 6 枚 拡大写真
株式会社ポケモンは、10月ニンテンドー3DS対応ソフト『ポケットモンスターX・Y』の発予約開始日が決定したと発表しました。

先ほどダウンロード版がセットになった限定版3DS LLが発表されたばかりの『ポケットモンスターX・Y』ですが、ソフトの予約開始日が8月10日(土)に決定したことが、公式サイト上で明らかになりました。

予約は一部を除く全国のゲーム取扱店で実施されます。大人気タイトルの最新作として、発売日当日は売り切れも高い確率で予想されます。確実にパッケージ版を手に入れたい!という方は、できるだけ事前に予約しておくと安心です。

また、公式サイトでは新システムである「群れバトル」や「スカイバトル」の様子を収めた最新プロモーションムービー第3弾が公開中です。こちらも合わせてチェックしてみてください。

『ポケットモンスター X・Y』は、2013年8月10日に予約開始で、発売日は10月12日。価格はパッケージ版・ダウンロード版ともに4,800円(税込)です。

(C)2013 Pokemon.
(C)1995-2013 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

《Ami》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース