『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』むらびとの風船について新たな情報が公開

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』の新しいスクリーンショットが公開され、むらびとの風船についての新たな情報も明らかになりました。

任天堂 Wii U
Miiverseより
Miiverseより 全 1 枚 拡大写真
『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』の新しいスクリーンショットが公開され、むらびとの風船についての新たな情報も明らかになりました。

今回公開されたスクリーンショットにはむらびととフォックスが登場。しかもむらびとの頭の風船が一つ割れてしまってます。この画像についてのヒントを、ディレクターの桜井政博氏がMiiverseに投稿しています。


「むらびとの風船はふたつ。ひとつずつ割ることができます。」
https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAABAABtUhpsjKzYKg

ヘルメットに2つの風船、そして割るのは1つずつ。もしかしてこれはバルーンファイトと何か関係があるのでしょうか?とは言え、常時その状態で戦うわけではないと思われますので、技のようなものかもしれません。また、Miiverseのユーザーコメントでは、復帰技ではないかという意見もいくつか出ていました。

木を切って相手の動きを妨害したりスコップで落とし穴を掘るなど、面白い技を持つむらびと。今回の風船についても、非常に気になるところです。

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』は、2014年発売予定で価格は未定です。

(C)2013 Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters:(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokemon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / CAPCOM CO., LTD.

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース