プレイ済みの人はより楽しめる『ゾンビU』のファンメイドムービーが公開 ― 男がたどった悲しい結末とは?

Wii Uソフト『ゾンビU』のちょっと笑えるファンメイドムービーがYoutubeで公開されています。

任天堂 Wii U
男はなぜ外に出なくてはいけなかったのか
男はなぜ外に出なくてはいけなかったのか 全 7 枚 拡大写真
Wii Uソフト『ゾンビU』のちょっと笑えるファンメイドムービーがYoutubeで公開されています。

Wii Uロンチと同時に発売されたユービーアイソフトの『ゾンビU』は、GamePadの機能を存分に活用した一人称視点のサバイバルホラーアクションゲームで、プレイヤーは隠れ家と様々な場所を行き来しながらロンドン脱出を目指します。
ゲームの中にもGamePadが登場し、それを操作しながら進めていくため没入感もたっぷり、ロンチソフトの名に恥じない最高の作品でした。

そんな『ゾンビU』を楽しんだ二人のユーザーが、作品への敬意を表すために一本のムービーを製作しました。
隠れ家に潜む男性がどうしても外へ行かなくてはいけなかった理由、それは一体?そして衝撃の悲しみの結末とは!?

『ゾンビU』をプレイした人ならより楽しめますが、そうでなくてもついプレイしてみたくなってしまう出来映えですので、ぜひごらんになってみてください。



(C) Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved.

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース